忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"

盛りヘアとは夜会巻き、巻き髪に匹敵するゴージャスアレンジでキャバ嬢・水商売系のお姉さまから生まれたそうです。最近盛りヘアって、人気のスタイルですね。盛りヘアはもっぱらギャル&女子高校生(中学生は・・・やってないか)の代表的な髪型です。ドレス以外にもロコネイルなど最新ファッションとも相性がピッタリよさそうですね。

今年は、盛りヘア!できまりですね。 男性からモテるかは置いといて(笑)姉ギャル系の女の子の盛りヘア支持は大きいみたい。盛りヘアの豪華さや派手さは、目立ち度№1です。雰囲気によりますが、結婚式などのパーティーでも盛りヘアは華やかでいいですよ。パーティ、合コンなど出会いの場では注目されますね。盛りヘア作り方はサイトやギャル系ファッション誌のSカワイイ、ランズキ、小悪魔アゲハ、eggなど、個人のブログ、サロンなどで画像もあります。

調べたところ・・・ ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーターが盛りヘアには、必要なようです。ポイントはてっぺんをコテでカールさせて、ふんわりもっこりと持っていきます。(専用ウィッグなども販売されているので、更にボリュームを出したいときに使うといいですね。)・盛りヘアポイントは、トップを巻いて大きく見せる。 ・顔や頭、サイドとのバランスを考えて盛りヘア作る。 ・盛り崩れ防止にスタイリング剤を使う。

これって、ショートやクラシカルボブのセットにも応用できそうですね。 前髪はちょい重めくらいのほうがゆるカワでクールにきまるからね。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがヤバイから朝起きてシュってふるだヶで寝ぐせ直るよッ。。しかも良い香りなンだぁ。朝から癒されるよ。

小悪魔ageha"
PR
HOME
成人式・卒業式の髪型検索はこちら
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 成人式・卒業式の髪型│盛りヘア・巻き髪のおしゃれ特集 All Rights Reserved