忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテ髪って聞いたことありますか?最近よく耳にしますよね。コンサバ系っていわれている髪型が、もてる髪型のようですね。でもコンサバ系っていったい・・・。

コンサバ系っていうのは控えめとか保守的なという意味をもっているコンサバティブの略語だそうですね。これで何となくわかりますね、流行やトレンドに左右されない、服装や髪型のことです。神戸ファッションなどに見られる、いわゆる「お嬢様系」が最近のコンサバのようです。

つまりモテ髪はお嬢様スタイルの髪型と言うことです。お嬢様ヘアスタイルといえば、基本はゆるふわ巻き髪。エアリーなカールヘアの巻き髪のことですね。お嬢様系のヘアスタイル「モテ髪」って、どんな髪型なのか、まだピンと来ない方は、女性ファッション誌の「can cam 」や「JJ」を見ていただければわかりますよ。あの本の中で、モデルさんがよくしている髪型です。

でもただ巻き髪にすればモテるのかっていったらそういう事じゃないんでしょうね。それに合わせたファッションとかメイクとかも大事なんじゃないかと思います。でもまずは巻き髪の仕方のマスターからかもしれませんね。

PR
HOME
成人式・卒業式の髪型検索はこちら
最新コメント
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 成人式・卒業式の髪型│盛りヘア・巻き髪のおしゃれ特集 All Rights Reserved